今年のGWは…


4日

ガチャガチャやカフェ、地元でまったり


5日

お友達親子と水上バスに乗ってお台場

お台場の海浜公園で水遊び


6日

友人が海まで連れていってくれて水遊び


7日

キッザニア


とそれなりに予定を入れてたのだけど

今朝娘とGWを振り返った話をしてたら

「それだけ?」って言葉返ってきて、、、

母ちゃんちと唖然🫨

けっこう連れ出したつもりなんだけど、、、




「2日間も海行けて嬉しかった!」という言葉も聞けたからよかった!!

水遊びは本当好き。



キッザニアも5つお仕事体験ができた。

どれが一番楽しかった?と行くと、

「全部!!!」とのこと。

どれも楽しかったようでなによりだ。


制服姿が可愛くてたまらなかったーっ!!


りんごりんごりんごりんごりんご


さて、今週は土曜日も授業があるので娘は変わらず5日間の登校。

給食当番も始まるようだ。


色々環境変わって大変だけど、

ファイトファイト!!


「ママ、イライラしすぎ」ってここ最近言われてるので気をつけねばと思う。

もっと笑ってニコニコしてたいよーっ!!

母ちゃんもいっぱいいっぱいなんだよー涙


一日、一日、少しずつ頑張ろっ。