母親になぜか兄の年賀状も書け!と毎年頼まれる。

兄に電話で確認したら出さないと言っていたのでそう言おうと思うけど、

きっと書けって言うだろうな〜。

なんでか、そういう人。


ちなみに母の分も私が書いてる。笑




両親は私が小さい時からずっと仲が悪くて、

今回の大阪の旅でも相変わらずだった。

旅行中くらい普通にしてくれればいいのに。

なぜか離婚しない不思議な親。


でも昨日母に、「⚪︎⚪︎県⚪︎⚪︎市の⚪︎⚪︎工務店調べて!元カレなの!」っさ。


人生で初めて!!こんなの頼まれた。


母親は携帯を持っていない。

なので操作もできない。

自転車も乗れない。

なんだか普通と違う。

そもそもやろうって気力があまり起きない人なのかな。


その頼み事を、残業して帰ってきた私に頼むから、、、イライラして私も爆発。

そもそも、明日にしてって言ったのにわざわざ我が家までピンポンして追いかけてきた。


我が道行く、

せっかちな母親。


本当イライラする。


仕事でイライラしてのに、

さらにイライラ。

もう疲れる。


でもちょっと怒鳴り過ぎたなと反省したけど、

抑えられないくらいちゃぶ台をひっくり返したいくらいイライラした。


私もどこかでストレス発散せねば。