この宣言を明日実行する

エアコンをつけようか自分の心と格闘している皆様こんにちは!



ラーメンが好きではない元妻


ラーメンが大好きな三男


ラーメンが好きだけど控えている私(笑)


たまーに尾道ラーメンの日がありますが

それは元妻が夕飯いらないよと言った日







夕飯はいいよと君が言ったから

7月6日は尾道ラーメン記念日(謎)

 (俵万智さん風)




まずはチャーシュー作りから
いつものレンチンチャーシューを
一旦、つけだれからあげときます



その間に
翌日の弁当の仕込み
手羽先の先じゃないところの骨を抜いて
手羽先の先?を切り落とす
塩コショウで焼くだけにしておくと
朝が楽ですよね(*^^*)


で!
残った手羽先の先?wを
チャーシューのつけだれに入れて
600Wで7分レンチン
分かります?
甘辛く煮た手羽先の先?w
セレブには程遠いですが
チューチュー吸うように食べると
Kiss in Blue Heaven もおっと遠くにぃ~
ですやん?
手羽先の先とキスするとね
コラーゲンで天然ウォータープルーフ
ですやん?
知らんけど


はいっ!
三男の夕飯~
ネギが好きな三男は
大量のネギに麺は4玉(^_^;)
写真は麺2玉で別皿に替え玉を2玉(笑)
あーんど!
半合の明太子おにぎりを4つ

これ・・・
冷静に考えると
一般的な4人前ってことですよね(^_^;)
野球小僧は恐ろしい(^_^;)w


三男は手羽先の先はいらないと言うので
レンチンチャーシューと
レンチン温玉と
致死量のネギw


私はトッピング命の普通サイズ(*^^*)
レンチン温玉に
爆発防止のための爪楊枝の穴が見えるw
恥ずかしい(/ω\*)
見ないで(/ω\*)
でも
綾瀬はるかさん
もっと見て(;´Д`)ハァハァ(バカヤロウ)




ほら

手羽先の先なんてね

所詮は先ですやん?

何個食べても太るわけない( ・`д・´)キリッ


残りは温かいご飯に乗せて

一瞬で食べてしまいました( ・`д・´)キリッ


ほら

一瞬で食べたから

カロリー摂ってる時間も短いし

太るわけない( ・`д・´)キリッ



あっ!(´;ω;`)

やっぱり明日から痩せます(´;ω;`)

本当です(´;ω;`)

信じてください(´;ω;`)

明日からなら頑張れそうです(´;ω;`)ブワッ

知らんけど( 〃▽〃)(バカヤロウ)




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する