今が美味しい旬の食べ物

チキンタツタが止まらない皆様こんにちは!



はい!

今年6回目A・R・E(謎)


そうです!
チキンタツタ氏です!

今年は「油淋鶏チーズ」ってことですが
なんやかんや言いながら
結局はね
正味の話
オリジナルの安定感は越えられませんやん?
なんやかんや言いながら

でも
食べちゃうんだよなぁ(^_^;)

タルタルなんちゃらとか
ゆずなんちゃらとか
オリジナルじゃないのもねぇ
食べちゃうんだよなぁ(^_^;)



やっぱり旬のものは旬に食べないとね(謎)


綾瀬はるかさんと私のぶんではなく
私一人の16:30のオヤツです
夕飯ではありません( ・`д・´)キリッw


食べちゃうんだよなぁ(^_^;)(笑)

そして毎年思うのは



「やっぱオリジナルやん( ・`д・´)キリッ」


ですよね(笑)


あっ!
明日から痩せます(´;ω;`)
マジ本気マジです(´;ω;`)
信じてください(´;ω;`)ブワッw

いやっ!
チキンタツタ終わったら痩せます(´;ω;`)
信じてください(´;ω;`)ブワッ(バカヤロウ)
知らんけど(´;ω;`)ブワッwww

 

Amebaグルメ部