〇〇やってみた

衣替えまでに痩せる!を諦めかけている皆様こんにちは!



料理ブロガーさんが使っている

キラキラワード?


ホケミで簡単♪


やってみました( 〃▽〃)テレ(バカヤロウ)


作りたい女と食べたい女レシピ 


なんですが(笑)


久しぶりのお菓子作りだし

気合い入れて写真撮るぞ!


と・・・



ミックスナッツを刻んで
ラム酒に馴染ませるところから
バシャリと撮影




気付いたら・・・



上部はパリッと
中はシットリと
初めてにしては上出来やん?
三男が半分食べましたw

※深爪は隠してます(バカヤロウ)

ナッツの量もいい感じ
ラム酒もシナモンもしっかり効いてる


つーか(笑)
途中経過どころか
焼き上がりすら写真撮るの忘れてたwww
切ってから写真撮ってないの気付いたw
知らんけど🤣


バレンタインにね
元妻から本命チョコをもらったわけですよ


いや😐️
本命どころか😐️
手作りですらなくね😐️?
知らんけど😐️www


野本さんのシュトーレン風パウンドケーキ
これをリクエストされる😐️w

私たち世代といえば
ホワイトデーは10倍返しが基本ですが(笑)

これは10倍どころじゃないでしょ(^_^;)
何倍返しなんやろうか(笑)
知らんけど(^_^;)w



綾瀬はるかさんには・・・

とっておきのシャレたチョコレート
それは私の唇
はるかの腕の中
わざとらしく瞳をつむってあげちゃいます
リボンをかけてあげちゃいます

ワインの色したサンセットパークで
素敵なロマンスしちゃいます

照れます( ・`д・´)キリッ(バカヤロウ)



今回は試作だったので
ホワイトデー本番は
もう少し仕上がったものを作りたいですね

もらったのはバリバリの市販だったけど


泣いてません(´;ω;`)ブワッw






あっ!

ちなみにですが

キラキラ料理ブロガーさんが使う

「ホケミ」とは

「ホットケーキミックス」のことです

知らんけど(笑)


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する