色んなカレールーが微妙に少しずつ余っている浮気性な皆様こんにちは!



過日



ジャジャーン!(昭和)


※深爪は隠しています(謎)

大谷翔平さんがうちに来ました!(バカヤロウ)

テレビでは何度も見てましたし
どこかの市長がね
市役所に嬉しそうに飾ってたってものね
まわりの職員で止めるやつおらへんかったんかいな(^_^;)
これ東海地方の市長なら噛みつくやつやん(^_^;)
なんて思いながら知ってましたw

その市長って
うれし(関西弁)で
いちびり(関西弁)やなぁ
なんてニュースを見ましたw





うれし( 〃▽〃)(関西弁w)
いちびり(関西弁)は両手にグローブ!w



なぜ?
うちに大谷翔平グローブが来たかというと


学校で子供たちが使っているうちに
捕球面が痛んできたとのこと
先生たちに野球経験者がおらず

「そうだ!福山雅治さんじゃなくてピゲットに相談してみよう!」

との流れみたい
知らんけど



息子のグローブ手入れ用のグリスは
黒色用だったので
スポーツ用品店に裸足で駆けていきました
愉快なピゲットさんです(謎)
知らんけど


無事にメンテナンスも終わり
大谷翔平さんとも
お別れです(´;ω;`)ブワッ(バカヤロウ)


大休憩や昼休憩
元気に楽しくキャッチボールする姿を
微笑ましく想像しながら
楽しい相談だったなぁと満足の時間(*^^*)


市役所に飾られてるより
痛んでも使いまくってくれる方が
大谷翔平さんの願いでもある気がしますね

これでさぁ
もうさぁ
大谷翔平さんともさぁ
友達みたいなもんですやん?
ツレですやん?(カンチガイヤロー)

大谷翔平さん!
いつでも力になりますし
相談にも乗りますんで
遠慮せずに連絡してくださいね
ゆーても相談内容は
お金と仕事と恋愛以外で(^_^;)

で・・・
綾瀬はるかさんを紹介してください!
ねっ!大谷翔平さん(*^^*)(バカヤロウ)

ご結婚おめでとうございます(*^^*)
ツレの結婚ってさ
嬉しいものですもんね(カンチガイヤロー)
知らんけど( ・`д・´)キリッ(バカヤロウ)