微妙にラー油が欲しい場面があるのに毎回買い忘れる皆様こんにちは!


早速ですが

米5合に対して
・ケチャップ 大さじ5
・醤油 大さじ1
・料理酒(ワインでもOK) 大さじ3
・オイスターソース 大さじ1/3
・お好み焼きソース(笑) 大さじ1/3
・粉末コンソメ 大さじ3
・砂糖 大さじ1
ボウルで混ぜます(*^^*)


研いだ米5合に調味料を入れて
水を5合のラインまで

家にあるテキトーな具材をカットして投入(*^^*)
たまねぎ
ニンジン
鳥むね肉
舞茸
しめじ
でしたが何でもいいと思います
知らんけど


はい~
炊き上がったら皿盛って形を整えます(*^^*)
この形にしたら何を乗せるか分かりますよね(笑)


バターで焼いたプレーンオムレツ(;´Д`)ハァハァ


んーーーーーーー(-_-;)
もっとトロトロさせたかった(^_^;)
しかし(笑)
これ以上ゆるいと巻けないんですよね(笑)
福山雅治さんぽく巻いても巻けないんです(謎)
まぁそこはナイスミドルクオリティなんで
ご容赦ください(^_^;)


で!
ケチャップで仕上げ(*^^*)
綾瀬はるかさんと手を繋ぐ時の心電図ですね
知らんけど


なんで?
急にゲリラ的にオムライスなん?

なんて思った皆さん!
いや!
綾瀬はるかさん!( 〃▽〃)(バカヤロウ)


エブリイでコレを買ったからなわけですよ!
えーっ!
こんなん絶対オムライスやん!
なんてウキウキしながら買いました( ・`д・´)キリッ

エブリイって広島だけなんかな(^_^;)?
業務スーパーのフランチャイズ?
知らんけど


ちなみに
私はLAMUのテーマが好きです( 〃▽〃)(シランケド)

スーパーマーケットのテーマソングにしては
かっこよくないですか?(照)




いや(笑)
それはいいんです(笑)
このままだと
ゆめタウンのテーマやハローズのテーマまで
どんどん貼ってしまいそうなんで
話を戻しますね(^_^;)


そう!
デミグラスソース買ったのに!w

なのにオムレツのプルプルに気を取られてさぁ
ケチャップかけまくるなんて(;ω;)w
泣いてません(;ω;)ブワッw
慌ててケチャップの上からデミグラスソース

ですが
ご想像の通り
ケチャップの酸味に負けました(;ω;)w
知らんけど(;ω;)w
泣いてません(;ω;)w


そして
元妻の分
ドレス・ド⭐オムライス
ロバート・デ・ニーロ てきな?
つのだ⭐ひろ みたいな?
・と⭐が書きたかっただけです( 〃▽〃)(バカヤロウ)

ドレスが緩いですが
そこにはドラマがあります(^_^;)



おっ!?固まって来た!
今が巻くタイミング( ・`д・´)キリッ!!!

元「明日さぁ この封筒をポストに入れといて」

ピ「ん!?あぁ~いいよ~」

あっ(;´゚д゚`)w
固まりすぎたやん(;´゚д゚`)w

でw
これです(;´゚д゚`)www
泣いてません(;ω;)ブワッw


更に
三男の分(笑)

これは・・・
オムライスと呼んでいいですか?(笑)
知らんけど(笑)