カラオケの最後は「それが大事」でルーム内の一体感を求めてしまう皆様こんにちは!


家から遠いのですが
営業で近くを回る日は必ず行く王将さん
炒飯はシッパラ(しっとりパラパラ)
餃子はパリシャキ(外パリの中シャキ)
お酢も置いてあります(*^^*)
ほぼラー油と酢だけのタレを作りながら
ウキウキで餃子を待つ




家から車で5分くらいの王将さん
しっかり組体操か!くらいの炒飯(謎)
餃子も歯に優しい感じです(謎)
お酢はなく餃子のタレとラー油のみ
やっぱり変わってないかぁ・・・と
心を落ち着かせながら料理を待ちます



んー

並べると違いが分かりやすいですね(^_^;)




しかし!

声を大にして言います!



あくまでも個人の見解であり!

効果効能美味しい美味しくないを

表すものではありません!





遠くの王将 3回 : 近くの王将 1回


これくらいの割合で行くことになります(^_^;)




近くの王将が同じクオリティなら

迷わず近くの王将に行きますよ




でも

いつ行っても変わらぬクオリティ




遠くの王将に行っては

やっぱり美味しい!となる


また遠くの王将に行って満足する


餃子食べたいな~

遠いけどあそこの王将に行くかとなる


餃子食べたいけど遠くまではなぁ

そろそろ近くの王将も体制が変わってるかも

なんて近くの王将に行くも

遠くの王将には敵わない(^_^;)


また遠くの王将に行く(笑)


この繰り返しです(^_^;)


もうね

椎名恵さんの「Love is all」くらい


大事MANブラザーズバンドの「それが大事」くらい


遠くの王将 3回 : 近くの王将 1回

これの繰り返し(謎)



近くの王将ですが

どの時間帯でも人が変わっても

いつも変わらぬクオリティ

老舗の和菓子屋さんか!


思ったわけですよ


店のマニュアルがしっかりしている


つーことは悪い店ではないんでしょうね

知らんけど



ですから

王将に行ったけどみんなが言うほどじゃないな

なんて思った方は

勇気を出して違う王将にも行ってみてください


自分好みの王将に出会う旅は始まったばかりです

知らんけど


負けないこと!投げ出さないこと!

逃げ出さないこと!信じ抜くこと!

I want the wedding bell ~

everything is you ん~んん~んん~ん~ん~

ん~ん~んんんん~

I want the wedding bell ~

everything is you ん~んん~んん~ん~ん~

ん~ん~んんんん~

I want the wedding bell ~

everything is you ん~んん~んん~ん~ん~

ん~ん~んんんん~


それくらい熱い思いを胸にして

諦めずに繰り返し旅に出てみてください


きっと自分史上最高の王将が見つかるはずです

基礎化粧品の決め台詞みたいやけど

知らんけど



あっ(^_^;)

王将ステマではありません( ・`д・´)キリッw


本当です(;ω;)


ん~んん~んん~ん~ん~ ん~ん~んんんん~


って書きたかっただけなんです(;ω;)


綾瀬はるかさん!信じてください(;ω;)ブワッ(アホ)