体重計に乗らない日が続くと痩せてる気でいる皆様こんにちは!


春はお好み焼きを作ることが増えます

春キャベツってやわやわあまあまですやん?
お好み焼きするために収穫されてる気がします
知らんけど

家族は豚玉もちダブルモダンですが

私は豚玉ややモダンです(謎)

特にそばはいらないんで
最後に残った気持ち程度のそばだけ入れます

モダン焼きも美味しんですけどね
春キャベツならそばは不要かなぁ(*^^*)



はい!
スッピン( 〃▽〃)テレ


ソースのコンシーラーからの
マヨネーズのファンデーションに
かつお節のチークと
青のりのアイシャドウを

あっ!
アイシャドウはね
彼女とTIP ON DUO で お願いします(バカヤロウ)
知らんけど

ほら!
見てください!
今井美樹さんみたいでしょ?(カンチガイヤロー)
知らんけど





アップにすると


んー!
やっぱ綾瀬はるかさんかな( 〃▽〃)テレ(ハンザイシャ)




ほんと春キャベツはフワッファ!

もう完全にソフラン仕上げですよね( 〃▽〃)

静電気ゼロのお好み焼きになります( 〃▽〃)

知らんけど


9割キャベツなんでダイエット食ですよね( 〃▽〃)


知らんけど( 〃▽〃)テレ(モウソウバカヤロウ)