最近イライラのあなたへ | 心配SHOW妻のブログ

心配SHOW妻のブログ

ブログの説明を入力します。

最近何かと怒りっぽいあなた。

 

ずっとずっと忙しいから疲れたり、気持ちが落ち着かなかったり

焦っていたり・・・色んなことで頭も体もいっぱいなのかな。

 

でもでも、そんなにイライラトゲトゲしないで。

そんなに周りにトゲトゲをぶつけないで。

人を傷つけるのは怖いことだから。

 

大丈夫、大丈夫。

あなたは大丈夫だから。

 

一つずつ、出会った事柄を一つずつ。

子供とキャッチボールをするように丁寧に受け止めていけば、

思ったより、きっと大丈夫だから。

 

いつでも余裕のある心で笑顔で。

 

人はどんな人でも1日24時間しかない。

これは、みんな一緒でしょ。

24時間しかないのなら、イライラの時間より楽しく過ごした方がよくない? 

楽しい心でいるには、努力が必要だよ。

24時間楽しいことが起こり続けるわけじゃないから。

笑顔でいれば楽しい心でいれば、そんな一日を過ごせるよ。

周りの人にもそんな時間をあげられるよ。

できるだけたくさんの笑顔と共に暮らしてねニコニコ