これはまさかの⁈ | ピグの のんびりDay’s

ピグの のんびりDay’s

膠原病の多発性筋炎患者ですが
ただいま長期寛解中!
この期間にベビちゃんに会いたいっ!!

photo:01



あしかがフラワーパークの
イルミネーション
キレイだったなぁ(*^_^*)


もうすぐ今年も終わり~

仕事納めはまだです。

忙しや~~




さてさて、最近気になる反応が。

なんかこのごろお腹が張ってるなー
便秘だなー

なんて思ってまして。

あ、もうすぐリセットだ。
今回はどうだろー。
あんまりお腹も痛くないけど。

忘年会の予定もあるし、
フライングしちゃおうかな?

いやでもまた陰性だったときに
早すぎたからだと
モヤモヤするかな?

なーんて葛藤のあと、
妊娠検査薬、結局フライング(笑)



結果↓














photo:02






これはっ((((;゚Д゚)))))))




まさかの陽性ぢゃないですか⁉



初めて見ました。

いつも真っ白で、
線が出る日なんて来ないと思ってた。


びっくり。


でもまだフライングなんで。
化学流産のことが頭をよぎる。

落ち着かないー

予定日まであと2日かな?

とりあえずあったかくして
ちょっと大掃除します。


妊娠超初期症状としては
便秘、ちょっと眠い…かな?



iPhoneからの投稿