2012年. | ♡じっくりコトコト♡

こんばんわー(((*'0'*)))

私の夜はこれからです恋の矢恋の矢いえい♪



2012年の振り返り.


今年は本当に楽しくて良い事いっぱいで

充実した1年でしたよおお\(^o^)/


クラスも変わって、部活も新しくなって…

自分の中の色々が変化した年でした((^^))


今まで以上に笑ったし怒ったし泣いたし…


新しい友達・恋人・先生…

たくさんの出会いもありました(^O^)


来年は、受験生とか中学最後とか…

大変な事だらけだと思うけど頑張る(´・ω・`)


毎日塾行くんだろうなあーwww



家入レオさん

AKB レコ大おめでとう~ドキドキドキドキ

これからも頑張ってくださいー!


レコ大のセカオワ良かったードキドキ

なかじん、なんか良かった…恋の矢恋の矢



みんな1年ありがとう!!!

良いお年を!!!