ぴぐ子の3ヶ月健診。
特に問題が無いので普通に健診して終了。
健診代
3100円
前回残金
21400円
残金
18300円
今週末ぴぐ子初注射だ
ぴぐ子が来月から保育園に行くので準備で出費が多くなりそうなのとヒブと肺炎球菌のワクチンの予約が取れたので生活費増してもらい4万スタート。
そろそろぴぐ子も大きくなったのと春物が必要なので服
オムツ
ミルク
タオル
購入
保育園に提出する健診の書類を書いてもらうための代金
あわせて
残り21400円
ビバホームでオムツが安かったからまだ残っているけど購入。
その後ベビザラスでミルク購入。
買い物
6483円
前回残金
6549円
残金
66円
もう何も買えない