25日に新たに2万もらってから初買い物。
ミルクとオムツをまず購入した。
オムツは今回はグーンを試してみる。
今まではパンパースとムーニーを使ったがパンパースはテープの色が白だから使いにくいのでムーニーを使ってるが最近ぴぐ子のお腹にぶつぶつができたので変えてみた。
ムーニー使い慣れているから今さらオムツかぶれではないと思うが。
布と併用なのでオムツは月1回の購入で安上がり。
ミルクはこれからもっと消費が増える。
保育園準備でタオルとバスタオルを購入。
先月も買ったが洗い替えがないことに気づいた。

タオルはもらったお返しとかでたくさんあるが買ったのはガーゼタオルなので薄くて軽くてとても良い。
ぴぐ子の健診のときも使っているが荷物が少なくて済むからお気に入り。
買い物
ベビザラスでミルクとオムツ
5100円
高島屋でバスタオルとタオル各2枚
5880円
10980円
残金
9020円
すでに半分無い
ミルクとオムツをまず購入した。
オムツは今回はグーンを試してみる。
今まではパンパースとムーニーを使ったがパンパースはテープの色が白だから使いにくいのでムーニーを使ってるが最近ぴぐ子のお腹にぶつぶつができたので変えてみた。
ムーニー使い慣れているから今さらオムツかぶれではないと思うが。
布と併用なのでオムツは月1回の購入で安上がり。
ミルクはこれからもっと消費が増える。
保育園準備でタオルとバスタオルを購入。
先月も買ったが洗い替えがないことに気づいた。

タオルはもらったお返しとかでたくさんあるが買ったのはガーゼタオルなので薄くて軽くてとても良い。
ぴぐ子の健診のときも使っているが荷物が少なくて済むからお気に入り。
買い物
ベビザラスでミルクとオムツ
5100円
高島屋でバスタオルとタオル各2枚
5880円
10980円
残金
9020円
すでに半分無い