中華粥&鶏の南蛮漬け | うまなり家の夕食
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
うまなり家の夕食
生活費(公共料金除く)4万でどこまでできるか
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
中華粥&鶏の南蛮漬け
朝寒かったのと残りの鶏肉を食べたかったので朝から作ってしまった。
調理時間
15分
材料
鶏スープの元
玉子
椎茸
ご飯
残りの鶏の南蛮漬け
材料費
60円
ブログトップ
記事一覧
画像一覧