久しぶりのコロッケ
今年はジャガイモが不作と言われている割に美味しいかった
調理時間
2時間
材料
ジャガイモ
ひき肉
玉ねぎ
ササミ
キュウリ
コーン缶
牛乳
各種調味料

うまなり家の夕食-2009090521450000.jpg
材料費
790円