私は会社が休み(正確に言えばお盆休で会社が暇なので休みを取った)だけど厩務員は仕事
社食が休みだということなので弁当作成
保存食と残り物を使ったので材料はほぼただ。
おにぎりの中は鮭

うまなり家の夕食-2009081307390000.jpg
材料費
20円