美容室 | momonga14さんのブログ

美容室

先日近所に出来た美容室へ行ってきました音譜

建設してる時から気になっていた住居兼美容室!!
積水ハウスで建てていたので出来上がったら一度行ってみたいなぁ…と思ってました🎵


我が家とは違いSHAWOOD(シャーウッド)だけどとても素敵な店舗でしたドキドキ

オーナーさんと積水ハウスの話で盛り上がり、お互いの共通の人は現場監督だけだったけど…積水ハウスの良さを感じる部分は同じでした合格
やはり、営業担当者が良いかで何事も決まるんだなぁと改めて感じましたニコニコ

肝心なところ!美容師としての腕ですが…美容師歴20年のオーナーさんは的確なアドバイスをしてくれ良かったですキラキラ私の思い通りの髪型になりました✨

お店の中はオーナーさん曰く自分には似合わない感じですよねー笑  とおっしゃってましたが、オーナーさんに似合ってるお店じゃないかなーと思いましたニコニコ
受付

待合椅子

セット台

小物コーナー

オーナーさんの旦那さんがこだわったトイレがこちら↓
入ったら蓋が開いてしまいましたがブラウンの蓋でとても素敵でした音譜



積水ハウス繋がりでの出会いも良いもんだなぁ〜と思いました🎵