これ実行した人は「すごく分かる」と言い
実行してない人は「嘘に決まってる」と言います

小麦や砂糖が入った加工食品の摂取を完全に辞めて半年、いや3ヶ月もすると、

お菓子を見ても食欲が湧かなくなります

コンビニやスーパーのお菓子売り場の棚を見ても、掃除用品売り場のスポンジを眺めているような感覚になります

分かる人には分かりますよね?

コメ欄より
◯3ヶ月小麦を口にしていませんでしたが

その結果
①アレルギーの薬
(鼻炎・気管支拡張テープ)
服用・使用しなくても症状がかなり緩和(ホントに驚き😲)
②湿疹・蕁麻疹がほとんどでなくなった

よくケーキを焼くけど
(米粉・甘酒で代用)
"市販"のお菓子を止めただけでも 体が変わります😊✨

◯ 私の場合、体調あまりよくなくて、調べて、試しにレモン水飲み始めた。続けてたら、大好きだった煎餅、ロールケーキ等、まったく興味がなくなった。
体調もよいし、プラス、体重が徐々に減りはじめ、20代の体重まで戻りピタッと止まった。10キロ減。
内が変わったら、行動変わった。

◯ おっしゃる通り、3ヶ月程我慢して食べないようにすれば、全く食べたく無くなりますね。
中毒がいかに恐ろしいのかよく分かりました。

◯ 2ヶ月経ちました!パン、スイーツ大好物でストレスが溜まると過食してましたが、1ヶ月くらいで食べなくても平気になりました。

メンタルが非常に落ち着きました✨