鉄人軍団さん!

リブログを有難うございます。

恐ろしいことが始まっています。
夜、出掛ける時間に制限を掛けたり
検閲があったり

戒厳令状態のようです。


既に100名以上797っています。


世の中、カネと権力のある側は

カネと権力のない者を

差別的扱いをするのは常である


ケロ


こんな事が罷り通る世の中は

争いが生まれて当たり前だろう。


情け無い悲しい、

あってはならないことだケロ


闘争を煽る輩もきっといるのだろうな

⁉️っとも思えます。


バングラディシュ政腐は

ちゃんと解決に持っていかないと

いつまでも燻ぶり続け内乱にまでに

なっていく可能性すらありますよね。


日本でも危うい傾向がありますよね。

おとなしいデモをやり

おとなしい訴訟などしておりますが


政腐は権力と暴力を使い訴訟など

無かったかのように

終わらせてますもんね。


堪忍袋の尾が切れるのも

あるかもしれませんね。