ポン太さん!

リブログを有難うございます。

本当に弱い者イジメばかり

している政腐だよ。


税金泥棒なんだよ。


早く早く、ゲサラを実行して

皆んなを助けてやって欲しい。


もう、ゲサラはスタンバイ状態

のようだから、それ貰う前に

倒れちゃったらあかんやん。


あと少しの辛抱のようなので

お互いに頑張りましょうね。


トラさん!日本人の庶民は

やられまくってます。


低収入な方を先に助けてやって

くださいな。


じ32してしまってあの世に

逝かれてからでは遅いんですよ。


じ32者も567以降多いですし

給料アップが30年も滞っているのに

物価は上がるし、


何と言っても政腐は

庶民を5642掛かってますから

何とか時期を早めて頂きたいものです。


電気を止めるのは、コレ以上タヒ人を

だしてはならないのでやめると

仰っているのでしたら

このどうにもならない政腐の

やり方でダウンしてしまう人々も

どうか🙏🙏🙏

助けてあげて下さいませ。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


30年も上がらない

安い給料から半分以上もの

税金が引かれるなんて

ひど過ぎます‼️


仕事も昔のように安定してある

訳ではなく、結構大変です。

竹中平蔵4が要らん政策をしたために。


年金暮らしの方々も

ピンからキリまでです。


高齢者は裕福だと決めつけている

若者達がいますが

全ての高齢者が裕福な訳がありません。

(二分化の政腐の洗脳ありきです)


厚生年金加入者と国民年金加入者

では支給される金額は大きな差が

ありますし


厚生年金でも、働いていた

収入と年数にもよる訳なので

高額とは限らないのだし


特に女性一人での生活は

大変だと思います。おそらく。

そこへ子供さんがおられたら

もっとキツイのではと思います。


お陰様でわたしは仕事に

恵まれたしオットットも

恵まれたと思いますので


何とか無事に生活が

出来ておりますケロ


また、2人とも贅沢をしない

タイプなので何とか暮らせています。


分譲マンションの購入は

大失敗だったのかもですが

これもまたもう少し経たないと

結論は出せませんよね。


子供のために、残しておこうと

考えたことだケロ、

余計なお世話なのかも?

分かりません。?


わたしの実家の空き家や土地は

こんな世の中だから

仕方なく手放さねばならない

事にもなったし……………😭


何でも持っていれば固定資産税と

言う税金がかぶさってきますしね。


買わない方が良かったのかも

しれませんね。


住宅ローンなんて購入した金額の

2倍は支払わねばならない

勘定なので、酷いもんですよね。

銀行儲けだもの、今思うと

バカバカしい支払いをよく

やってこれたもんだと

皆んな元気に感謝と

オットットにも感謝と

買わなきゃ良かったの反省も

あり〜のです。(苦笑)


家を買うブームだったんですケロ

まんまとハマってしまったんですよね。


勿論、後悔ばかりではないです

ケロね。(^_−)−☆


良き1日をお過ごし下さいませ

ほな、またねぇ〜🙋‍♀️💖