ミュポワさん!
シェアを有難うございます。

ニコニコこのトラさん達の実践が
どれほど大変なのか
想像しきれませんよね。
喜んだり落胆したり位の事では
無いのだから。
実現出来ます事を心より願いたいと
思います。
自分だけのことだけでなく
長く苦しまれた方々にとって
安堵の日が訪れますように。🙏
酷い金融システムからの解放を
心より願います。🙏

ニコニコトラさんを始め周りで御協力頂いてる
皆々様に深い感謝を申し上げますと共に
実現の日が訪れますように。🙏

転載始め

【白封筒情報/アップデート】


※ 日本のホワイトハット筋の方とコネクションを持つ方からシェアしていただいた情報ですが、計画は常に流動的であり、現時点ではこういう計画となっている...というテンションでお読みくださいませ(遅延と予定の変更が繰り返されていますので)🙏🏻


※日付がズレ続けていることに対し、文句垂れる人は読まないでください!

--

ニコニコ爆笑そりゃ〜ねぇ、裏事情は分かりませんもの、トラさんの計画を知ってからは長いですもの。ただ、すごい年月の闇側からの解放ですから、そりゃ簡単な事ではありませんよねぇ。こちらは期待だけの日々だけど、その実行たるやハンパないご努力の上に実現ですからね。軍の方の犠牲もあった上での実現ですから文句言うたらバチ当たりますよ。(笑)


いよいよRVもEBSも間近になってきました


25日には、オリンピック会場でGESARAの発表予定だそうです

ニコニコ実現すると良いですね。


先週にはもう既に聞いていたのですが、世界的なパソコン関係のダウンは、これは、EBSのテストのようです


とりあえず、事前にパソコン関係をダウンさせて、どのように人が動くか見ていたようです

ニコニコわたしは何故か?知らなかったです

寝ていたのかな?出掛けていたのかな?

あ!TVで言うてたような?ww


それから、日本は停電は起こさないとのことです


エアコンが止まってしまって、これ以上亡くなる人がいないようにするとのことです


イラクディナールがこの土日の間にFOREXに上がるようですが、換金はEBS後になるかもしれません


また、とっても嬉しい情報をもらいましたが、もう全ての国民の口座はQFSに繋がっていて、トランプさんが復帰されたら(EBS後だと思いますが)銀行口座が使えるようになるそうです

ニコニコつまり、トラさんが大統領に

復帰されたら、と言うことですね。

選挙が11月だったかな?

余計なことが起こらずトラさんが

大統領に就任される事を心より

願います。🙏💖


RVの換金も25日以降になるかもしれませんが、この辺りは、はっきり教えてもらえなかったそうです


但し、イラクディナールが表に出てくると同時にベトナムドンも出てくるようですので、日本のFOREXや三菱UFJの外貨両替カウンター等、お店でのレート等をチェックしておいてくださいとのことでした


銀行口座の話に戻りますが、いきなり約6億円くらい入っているようですので、みんなビックリするかも?とのことでした

ニコニコおねがいここで金融システムからの

解放ですね。繋がれていた奴隷の

鎖が解かれる日になるのですね。

人類解放ですね。


まず、内訳としては、天皇が掛けていた保険金、1人=1500万円が返還されるそうです


あと、消費税や自動車税、固定資産税等、全ての税金が50年くらい遡って返されるんだそうです


60歳以上は一括で振り込まれているそうですが、40代~50代の人は10年分割になるかも?とのことです


これは、知らない人はびっくりするでしょうが、ちゃんとEBSの後の闇の暴露放送の間に、政府関係者からお知らせがあるそうです


そうすれば、国民全員が「国が言うことだから・・・」と、理解するだろうとのことでした  ニコニコ爆笑ニヤリ笑い泣き


それから、物価が昭和20年代の物価に戻されるとのことです

ニコニコこれだけでも相当に助かりますよね。🙏



👆実現すれば嬉しいですね🤗


ニコニコトラさんの事件があり、良きも悪しきも色んな見方が出てましたケロ、

何よりトラさんがご無事で良かったです。

世の建て直しをこれからもどうかご無事で

進めて頂けますように。🙏💖

"言うは易し行いは難し"ですもんね。しかも世界的規模のことですもん尚更。

関わって下さっている皆様お疲れ様です。

世の不条理が無くなりますように。🙏

地球が世界が日本が平和で幸せになりますように。不幸な人がいなくなりますように🙏💖