最大にダーキシが狂いまくってますね。

ま、枠沈を勧めている時点で
狂ってましたケロね。



転載初め

🚨【大拡散希望】🚨

岸田が世界大戦を煽っています‼️


真の“日本保守党”石濱哲信氏!

「岸田首相は世界大戦に向かってお金を一番出し得意満面で戦争を煽っており、ウクライナ戦争拡大、ヨーロッパやアジアにまで手を広げています。また、自衛隊をNATO軍に派遣することを明言していますが、これは憲法を逸脱し戦時国際法も破っています!岸田さん!あなたにそんな権限はありませんよ?これは一番思いタヒ刑に値する罪です!」


石濱さんのおっしゃる通りで、岸田は完全に世界大戦に向かって暴走しています!!🤬💢


🔻フル動画も必見‼️

YouTube 石濱哲信チャンネルより

https://www.youtube.com/live/fRSEC-FCMSc?si=Jb6METa1iP0HpFBD


🔗 Poppin Coco (@PoppinCoco) 


📲 @twittervid_bot



何処かで読んだケロ、10年間で10兆円

ウクライナに支援するって言ったそうで

総理が勝手に決める事では無いのに

ほんま、独裁好きのダーキシは

処刑に値するわ。鬼、悪魔だね。

こんな輩にソーリーは任せられないよ‼️


日本人は今苦しんでいる人が多いんだよ

なのに他国へ支援するってどう言う神経をしてるのよ!!しかも戦争支援だよ

狂ってるよ‼️


戦争を決断した者は

戦争が始まったら

いの一番に

先頭に立たねばならない‼️


これさえ決めてあれば


戦争などほぼやらない

でしょう。


自分は生きていて

好き放題出来るなんて


戦争はそんな

甘いものでは無い‼️を

実感して頂く‼️


これを憲法に

入れましょう‼️



人の命を盾にするなんざ

1兆万年も早いんだよ‼️


お役目であろうと

許さないよ‼️‼️‼️


命を尊ぶ人が

国を治るべきだね。