wantonさん!

リブログを有難うございます。

プンプン輪島の火事は確実にオカシイと

思いました。初めの頃には

焼け跡の写真がありましたから

東京の空襲の跡と変わらないやん

って感じましたし、


ハワイのマウイ島の事が

ありましたから

間違いなくレーザー使用の火事

だなと思いました。


素人が考えてもあの火事跡は

奇妙でしたもんね。


それにこうした地震や火事の後には

必ず害国からスマートシティ計画が

始まりますからね。


福島など東北大震災の跡は

典型的な例ですね。

外資が来て、あろうことか

枠沈の製造会社が建つと言う

オカシナことが成立しているのには

違和感しかありません。