日本銀行について


政府や日銀の大株主は、DSロスチャイルドです。

世界の銀行を支配してきたのは、ロスチャイルドが設立した中央銀行です。

日本の中央銀行は「日本銀行」。その日銀を設立したのがロスチャイルドです。


日銀が発行する紙幣の枚数は、ロスチャイルドが毎回決定しています。

彼の許可なしに、日銀が勝手に紙幣を発行することはできません。

日銀が発行する紙幣は、ロスチャイルドからの借金となっているからです。


日銀がロスチャイルドに返済しなければならない、存在しない借金に対する利息分を、私たちがお金を借りる際の利息として加算され、それが私たちの借金となってきたのです。

つまり、日銀が借りているロスチャイルドへの借金を、私たちが肩代わりに支払っているということなのです。







「国民を脅して、国民を騙してやってしまえば、それでいいんだ」という原子力ムラのカルチャーを叩いていた河野太郎氏が「ワクチン」でソレをやってしまう悲劇。

プンプン自分が(河野)思っていることは

言葉に出てしまう。ってことだ。