そんなに急いで緊急事態宣言を

する事を言わなきゃならないの⁉️


既に緊急事態を計画していると

言ってるのと変わらないですよね。

国民はコレを理解してないとヤバイです。


翔ちゃんさん!

リブログを有難うございます。

いつもいつも

外で集中させるような

事象をぶら下げて


裏でコソコソと

閣議決定ばかりして行く

ジミン冬💢


やめろ‼️

閣議決定していることが

もう、既に独裁政治を

していることに

なっているのに更に

緊急事態宣言をし、

緊急事態条項を通されて

しまったら


国民は奴隷になると

言う事だ‼️


自由も人権も何もかも

奪われてしまうのが

緊急事態条項なのだ‼️


ダーキシみたいな

アフォに日本を任せたら

とんでもない事になる。


過去、国民生活が

悪くなってるばかりの

ジミン冬には

任せておけない‼️


即今、秋のレプリコンは

決まっているから

また感染症が始まった‼️

って事にして


緊急事態宣言を出して

次には緊急事態条項を

閣議決定してしまう

計画的犯罪なのだろう。


お金持ちで賢い人は

海外へ出て行く計画を

準備している。今も。


お金も無い人は

日本国の中で

がんじがらめの法律で

縛られ奴隷として

扱かわれる事に

なるのだろう。


最終的にレプリコンは

強制となり、全ての

国民に💉を打ち

日本崩壊とし


それがグローバリストの

目的だから。


カネで買われた傀儡は

結局はダーキシも

武見もアッソーも

他の輩達もレプリコンを

強制的に打たれて4ぬ

はめになるのだろう。


DSなんてそんなもんだろう

お役目終わったら

処分だよ、きっと。


自分だけは助かるだなんて

あり得ないさ。

あくまで傀儡だよ‼️


所詮、

白人だけが世界を

生きる権利があると

輩達は思っているのだから。


DSもアフォだから

全て処分しても

満足出来ずに、更に

戦いを続けるのさ。


それで自らが描いた

毒により自らを

滅ぼすんだよ。


愚か者がやる事は

始めから終末は

分かってるんだよ。


最後は単純なのさ。


そして、映画の

クライマックスは

強制接種したつもりの

良人が生き残るのさ。


どう❓このストーリー

映画になる⁉️ガハハハハハ


わたし達は?天国で幸せになり

地球を見下ろし眺め観察して

DSの最期を見届けるの。


何もかも落着したら、

創造主は良人のみ地球に戻すの。

wwwwwwwww


チャンチャン。