ラミーコさん!

リブログを有難うございます。

吉永小百合さんの仰る通り

戦争は生々しい564あいです。


TVでは綺麗事にしてあります。

今も、枠沈で大勢797ってます。


これとて戦争です。

枠沈は生物兵器ですもんね。

遺伝子組み換え兵器です。


2つの原爆の戦争よりも(広島、長崎)

多く797っているのに政腐は

何も知らん顔

国民は知らず仕舞い


政腐は狂ってますよ。


ホント‼️

鵜呑みにしてはいけません‼️


既に国民破壊の

レプリコン枠沈が

勧められています。


もう少し日が経てば

きっと、知らない方は

狂ったように

驚き騒ぐのでしょうね。


マスクして

消毒しまくって

またアクリル板を

立てたり

ソーシャルディスタンス

とか言って


アフォです‼️

そんなもん何の役にも

たちまへん‼️


根本的な

レプリコン枠沈を

打たない事こそが

大事やのに、


知りもしないで

言われるがままに

奴隷のごとく政府の

テレビの言う事を

聞いて


鵜呑みで4んでいくのだし

周りにも感染させまくり


それでも、きっと

枠沈のせいとも

気がつかない愚か者が

感染させまくるのです。

(きつい事言うてますケロ事実です)


そして、日本はついに

日本人のいない

日本になります。


いえ‼️

日本滅亡です‼️



ここまで来ないと

知ろうともしない人

気がつかなかった人が

大騒ぎをするのでしょう


てか

大勢が797るのでしょうね。🙏🙏🙏🙏🙏


知らない方は

枠沈の毒のせいだとは

知る由もなく


また‼️

流行り病のせいだと

また567だと言って

騙されるのでしょうか‼️


ええ加減目を覚まして

ちゃんと調べて

下さいよ。


4ぬまで4んでからも

騙されっぱなしですか⁉️


早い話し

42鯛方は枠沈打てば

42ますから。


レプリコンはロットは

関係ないですよ


打たなくても感染で

42ますから。


感染したら、自己増殖し

周りの人に更に

感染させ

また自己増殖し

また別の方に感染し

ドンドン増えて行く

のですから


1人でも打ってはダメ

なのに既に

4,000人以上打ってます


どないするの⁉️


以前に聞いた話だと

きついウイルスは

そのウイルスを持って

4んだらそれ以上は

広がらないと

聞いたことがあるケロ


(途中の独り言)

(細胞の中でないと生きられないとか?)

(ならば空気感染はしないのでは?)

(分からんわ)


どうなんだろう⁉️


だから、沢山の生産を

しているのかなぁ⁉️

(つまり.42んが多く出る?)


生産と言えば

明治ファーマーか?

魂を売ってしまった

明治製菓は悪魔の仲間


チョコレート(コオロギ入り)

アイスクリーム(枠沈入り)

など他の品もご注意を。


表示はありませんから

最悪です。


本格的接種は

2024年10月秋🍂

だそうだから

様子を静観するしかない

のかなぁ。


そうそう、前の枠沈を

打った事のある人は

レプリコンはきつい症状が出る

みたいです。酷ければ4です。