みなさま大変です‼️

既にレプリコンを打った方は去年

大分県でおられるのですが


日本の真ん中辺りで4万人いる

横浜でもレプリコンが放たれた

と言うとんでもない情報です。


鉄人軍団さん!

リブログを有難うございます。


簡単に感染させることが

出来る訳で、💉注射じゃない

方法で放たれるのですね。


酷い‼️‼️‼️

こうなると、出掛けられないじゃ

ないですか💢


いえ、2024年の秋10月からは

本格的にレプリコンを打つと言う

話がある訳で


今回のように、そこらじゅうに

撒かれてしまったら、

10月までに日本は

レプリコンだらけの人々で

埋まっているのでは⁉️❓❓

たまったもんじゃないです。


横浜のスタジアムに行かれた方は

その後の

ご様子をお聞かせ頂けたら

有難いのですが。m(_ _)m


もちろん、撒き散らそうと

しなくても打った方からは

レプリコンが解き放たれているので


どんどん広まりますよね。

防ぐ方法がないのだから


どんな対策をしようとも

感染るでしょう。


それに解毒の方法が今の所

1つだけしか知らない。


のだケロケロケロ

ブログを探さねば分からない。

相当前の1ヶ月ほど前かな?


探そうと思いながら今に至るだ。

ケロケロケロケロケロケロ


それが本当の解毒方法なのかどうかは

分からない。


ニコニコ皆様も探してみて下さいね。

わたしのブログの中にあります。

グラサンって、人任せかいなぁ〜

ニコニコいえいえ探しますよ

ただ、沢山の目で探す方が

早いですもんね。(笑)

よろしくお願い致します🙇

失礼致しました。


命が掛かってるので

早くしないとね。

ふぅーーーーー💦


記憶にあるのは

玉ねぎを使用するのだケロ

他は記憶に残ってまへん。


危機感薄くて……………スンマヘン


取り敢えずはMMS2

凌いで行けたらと思っていますケロ

それに効力があるのか?どうか?


以前の枠沈にはとても良く

きいたのですケロケロ


そんな甘いものでは無いのかも

知れませんね。レプリコンは。





スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



話少し違いますケロ

粉枠沈が出来ているので

アイスクリームには

注意⚠️‼️と話して来ましたが


今、TVで盛んにあずきバー

進めています。

勝手に危機感もってます。


元々枠沈はマイナス70℃なんて

中に保存しないといけない

しろものだったので

(実際は保管がデタラメだったように感じます)


粉でもアイスの中に閉じ込めれば

ベストな保存と共に

販売も出来るので

一石何鳥⁉️

なのでしょうか⁉️


わたしもあずきバーは大好き

なのですケロ、食べないでおこうと

思っています。


TVでやけに宣伝しまくったら

要注意な気がしますわ。


今は余り言わなくなったケロ

帯状疱疹の検査なんかも

やけに宣伝していたでしょ。


検査⁉️怖い怖い

わざわざ薬とか注射とか

で、病気になりに行くようなもん


ってひねくれてる⁉️

ハハハハハ


でも今は、気を張りアンテナも張り

注意をしてないとやられるよ。


そうそう

紅麹の話し


厚労省の塩見は偉そうに

直接指導をすると言うてますやん

アフォか‼️


DSそのものの塩見だから

碌なことにならないと思うよ。


紅麹会社に対して、塩見は

潰そうと企みを持っていますから

危ないですね。


政腐に楯突くモノは

潰されます。


国民にとっては素晴らしい

会社なんですケロね。


170名の報告のうち

76名が797っていたと言うこと

らしいです。


恐らくこれは枠沈で

797っているに違いないケロ

それは調べないだろうからね。


そもそもの枠沈タヒに関しても

病気になり苦しんである方に

対しても、なぁーーーーんも

しないで、ほったらかしですからね。

(訴えた方は別)


それを棚に上げたまま

この会社を潰そうとするのは


見せしめでしかないのだと

思います。



いよいよ新紙幣発行ですね。

7/3

ろくでもない人物がいつも

載せてある札はウンザリ。