備忘録書庫さん!

リブログを有難うございます。

卵黄に解毒作用があるなんて

凄いですやん‼️


高価にはなったケロ

食べましょうね。

ま、今までが安過ぎたのですよね。


感謝。


だから‼️鶏をインフルエンザだとか

ケチつけて焼き564たり

消毒したりしてたんだね。


とんだ被害者ですよね。💢ムキープンプン


DSのする事は

ほんまに分かりやすい‼️

今気づいたケロケロ(笑)


ガンも糖尿病も色々

治るみたい


本を読まなくちゃ。


オットットには毎日玉子料理

付けなくちゃ(笑笑笑)


と言うても変な餌を食べさせている

玉子何かは辞めた方が良いかも

だケロ、


何と無く勝手に思うのですケロ

大丈夫そう。

自己責任で、よろしく‼️


今の所、平飼いのcoop自然派の

卵だし大丈夫かもね。