追記
アップ動画を間違えました。(^◇^;)
でも、載せてなかったので
これも観賞して頂けたら嬉しいです。
失礼致しました。m(_ _)m
写真も間違えてる?かも


先日のnicksバンドさんの
ライブです。

京都木屋町通りの素敵な川沿いを
とても情緒があり楽しい場所を
歩いて行くとある
アークデューと言う所です。

初めての会場なので何だか
わたしもドキドキ💓

今までとは違う作りの
ステージでした。

3バンドの少なめのライブだった
のですが、それぞれ個性溢れる
バンドさん達でした。

残念なのは、少しお客様が
少なかったかな❓

3人さんとも
①作詞も
②作曲も
③演奏も
④歌手も
されるのです。
凄いでしょ‼️

器用さと努力と
熱意と自己実現などなど
皆さんえらぁーーーい‼️

うさぎのぬいぐるみハイハイわたしは足元にも及ばないよ。
(^◇^;)ハズカシ

3人のnicksバンドさん達💖


ベーシストはシューさん💖


ギターリストのヨッピーさんです


写メに無いのですが、オハコの

ギターを頭後ろでひくと言う😱

素晴らしいスゴ技を見せて頂けます。


すごいよなぁ〜🎶😱




シューさんは、舞台を動き走り回り

ユーモアいっぱいに

楽しませてくれましたよ。💖

MCもいつも頑張っておられます。

毎回話すことを考えるのって大変だよね。


ドラマーはTさん💖

いつも通りパワフルな演奏🎶と

歌声で楽しませてもらいました。


スティクが飛んだそうですケロ

知らなかった‼️(笑)

素早い対応は流石です。

動画はシューさんが設置されてました

ケロ、もう上げておられるかな?


あ‼️ありました。みっけです。

仕事が早い‼️

シューさんお疲れ様です‼️

有難うございます。

お借りしますね。


動画ででヨッピーのギター技も

楽しんで下さいね。💖

(すみません、日にち間違えてます)


ライブ終わってから帰宅途中に

飲食会に混ぜて頂き

ステージの余韻などの会話も交えて

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ニコニコ(お邪魔虫様でした)m(_ _)m


音楽は好きでも楽器などの細かい事は

分からないので、専門的な話には

全く付いていけてまてんケロ(^。^)

仲間になったような気分でイエーイ‼️


nicks皆様の仲良いお話を聞いていて

勝手にホッコリ満足し

お酒も食事も進みました。

贅沢な時間を過ごせて嬉しく

有り難かったです。

有難うございました。m(_ _)m


次回は7/28(日曜日)

祇園のシルバーウィングスにて

行われます。

nicksさんの出番は18:30からですが

オープンはあ!調べて後で追記します。


是非、ホンモノの舞台を

ご覧になってみて下さいませね。

身体に響く音楽は踊りたくなりますよ。

(笑)歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く


ウキウキ楽しみです❣️❣️



音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符


たまたま見つけた可愛いドラマーくん