donさん!

リブログを有難うございます。

わたしも子供の頃

枠沈を打った腕に酷い傷跡が

残っています。


細胞が破壊された痕です‼️


また、知らずに

子供にも打たせた事を

後悔してます。


ただ、子供が大きくなる頃に

枠沈の危険性を耳にする様になり

疑問が生じ数本だと思うケロ

打つのを辞めてしまったことが

あるのが唯一良かったと思えること

で僅かな救いです。


始めて子供を授かり

出産した病院から

母子手帳を貰う訳ですケロ


何もかもが始めての事なので

病院が配布するものに何の

疑問も感じず、それが母親の

使命のごとく思ってしまったことは

一生の不覚だと思います。ダウンダウンダウン


出産に関する知識を

余りにも勉強しなさすぎたと

今だからこそ反省の念と共に

深い悲しみと後悔があるのですケロ


わたしが出産する頃には

世の中全般が枠沈を打つのが

当然だったのです。

(今でも世間は当然のままです)


あの『母子手帳』

罪作りです。


母子手帳に対して警告をされてる

◯◯先生がおられますが

それは近年知った事。


わたしか枠沈の危険性を知ったのは

池田としえ先生と実際に被害者に

なられた若い女性の方が

控訴なさっていた事で知りました。

子宮頸がん枠沈です。


ここでやっと枠沈が危険な物で

ある事を知り

その後のインフルエンザの枠沈などは

全て外して来ました。


デタラメな母子手帳

配布するなどもってのほかだと

今は思います。

今も配布されているのでしょうか⁉️


母子手帳は

悪魔の手帳です‼️


仕事をしていた時に

若いお母さんが居て

あと1回で枠沈はコンプリートだと

自慢げに嬉しそうに

話されていたことがあり


『枠沈は打たない方がいいよ』って

そのお母さんにとっては

逆撫でする様なことを告げました。


その後どうされたかは

知りません。


丁度567枠沈が始まった頃です。


仕事仲間にも567の枠沈は

打たない方がいいよって


全員に伝えた事があります。

ファイザー元副社長の動画つきで。

(打てば5年以内にはタヒぬと言う

話をされてた動画でした)


どれだけの方に信じて

貰えたかは分かりません。


567を怯えるのが世の常のような

風潮の時でしたし


あの緑のたぬきがガンガン

ススメ倒していた時ですからね。

政腐もススメていたし

専門家など作って尾身鹿も

ススメてましたし

忘れてならない河野犬太郎

ウソを堂々とススメていたし


長い物には巻かれろ⁉️か

お上は絶対‼️みたいに

他人にうつさないために打て‼️と

思わされている風潮は

止めようがない程でしたね。


緑のたぬきも尾身も河野犬太郎も

菅ソーリーやダーキシソーリーも

犯罪者であり4ケイに値する

人物です。


また、これらの人物を従わせてきた

DSの存在も4ケイに

値することを

忘れてはなりません

あと、WHO、IHRも。

(あと、偽天脳も)

(厚労省の武見ダイジンも)

もっとおりますケロ、名前が

浮かばない💦


当然、枠沈をススメた

ジミン冬の輩達

マスゴミ

医師、看護師など


忘れてならない

PCR検査をススメた輩達

PCRに仕込んだ酸化グラフェンの


会社として社長

学校として校長

従業員や子供達に強制した

支配者の大罪


枠沈だけではないですよ‼️

マスクの強要も罪です‼️

(酸素不足で脳タヒしているのだから)


兎にも角にも

今、枠沈、マスクの犠牲で

タヒんでいる人が日本だけで60万人にも

達しているそうなのに


未だに枠沈とマスクを

信じているし567自体が

偽ウイルスだとすら

知らない人が多すぎます。


戦争大好き(枠沈大好き)の

呪縛から逃れて下さい‼️

金儲けに乗せられないで下さい‼️


操られている事に

気づいて下さい‼️

心より願わずにはおれません。


崖から身投げする日本人よ

ブレーキを踏んで下さい‼️