あらまぁー

機関投資家による世界制覇ですね。

参りましたね。


金、金、金 💰💰💰


その底辺にいるわたしの存在(笑)

金(カネ)にもならない存在⁉️

ハハハハハ


こうした金融資産のみで

生きることを考えたら

馬鹿馬鹿しくなってしまいますね。


知っただけでも絶望感(笑)


やはり、金融システムを

変えなければ永遠に

この構図は変わらない。


平等、平和などと言う言葉はそこには

存在しない。


それを変えようとしているのが

トラさん、BRICSなのだケロ


まだまだ見えない⁉️

わからない世界の動き

と思っているのは

カネに興味を持たないわたしだけ⁉️

苦笑


お金の動きで世界が分かるって

誰かが言うてやはりました。


確かに構図は分かったケロ

先を読むにはお金に詳しくならないと

読み取る事は不可能だもんね。


お金に興味ないとあかんなぁ(爆)