戦争は、必ず最悪の不幸を

生み出します。

枯葉剤は、今の毒チンと

匹敵すると思われます。


毒チンによる

流産も増えてますし

奇形児が生まれるのも増えてます。


女性に投与された毒チンは

生まれて来る赤ちゃんに

深い悲しみを残すことに

なります。


あってはならぬ事が起きるのが

戦争です。


幕内さん!リブログを

有難うございます。

ベトちゃんドクちゃんだけでは無く

もっと多くの戦争被害者が

おられます。


何故?戦争が無くならないのでしょう。

人間最悪の

愚かな思考と行動が生み出した

不幸なのだケロ


反省は見られません。

戦争は指揮するトップ達の

金儲けに過ぎない

強欲な馬鹿な行為だから

今も尚続いているのです。


犠牲者はいつも国民。

この構図は変わらない。


酷いとか悲しいとかを超えたものが

戦争だ。

いい加減‼️目を覚ませ‼️

支配者達よ‼️

そんなに金儲けをし

権力を誇示したいのか


様々な物が進化したところで

この人間の愚かさに

終止符を打たなければ

世界の地球の平和は来ない。


現在も戦争が

続けられている。

それは形を変えた

枠沈毒だ。


やられてる、犠牲になっている側が

気付かない巧妙な戦争だ。


感染症を広げない為、命を守るため

と、正義を盾にとり

大嘘をつかれ気が付かない

人々は

言われるがまま枠沈を打つ。


枠沈を打つ人々は

正義のための行動をしていると

大きな勘違いをしている。


枠沈は戦争の兵器に属する

ものだ。

仕掛けは"嘘の感染症"だ。


100年も前にもあった感染症

調べれば出て来ます。


いつも、支配者が作ったウソの

ウイルスにより庶民は騙され

続けてきた。


庶民もいい加減気がつかねばならない。


人間の命を金儲けの道具にする

いつまで経ってもこの構図が

繰り返されている。

愚かしい人間達だ。


愚かしいことしかしない政治家達は

不要だから


国民全員が選挙で1票も入れない

取れないようにすれば

誰も政治家になれないとなれば

どうなる?


政治家って必要⁉️

碌な事してないんだケロケロ。


嘘を垂れ流す‼️し

自分達政治家達だけは給料アップ

それを自分達で決める⁉️ハァ⁉️

ここがオカシイ‼️

税金(血税)を戦争の為に使う

戦争は支援をするから終わらないのだ

支援金は結果武器を売る人間が

儲けるだけだ‼️命は、ないがしろ。

改憲の改悪‼️これもオカシイ

何でも決める時は多数決⁉️

コレもオカシイ‼️

(多数が正しいとは

限らない‼️)


国会を見ていたら充分な話し合いなど

全くされていない‼️

言葉を操る輩が

勝つだけだ‼️

言葉を巧みに使い誤魔化しの

連続であ〜言えばこ〜言う

こ〜言えばあ〜言うだし

脚本があるし⁉️⁉️⁉️

結果ありきの国会ってどうよ‼️

脚本を元に演じる役者か⁉️


如何にも話し合いをしているがごとく

見せているだけだ‼️

中には居眠り💤している政治家も

血税泥棒だ。


だから、

政治家なんて要らない‼️


よく言われるのは

必ず選挙には行きましょうって。


今回は選挙に誰も行かないで

起きましょう。 って 国民は

誰も投票しないのだ。1人たりとも

入らないのだ。

ならば

政治家は成立しない。

今の腐った政腐を

潰すのだ‼️

1人たりとも政治家にさせない‼️


それと、選挙の方法や

政治家になる為の構図を

変えなければいつまで経っても

同じ事の繰り返しだ。


政治資金がいるから

パーティは必要だと⁉️

バカほどカネを盗っておきながら

何を言ってんだか。


話がベトちゃん達からの戦争からの

政治家の話までドンドン違う

方向の様に思えるケロ


つまりは戦争をやろうと決める

ソーリーや大統領などを始め

国会議員が悪い‼️

武器を売る兵器屋が悪い‼️

って結論かな


戦争が終わって何が残る⁉️

戦争中に苦しむのは誰⁉️

戦争で4ぬのは誰⁉️ 

戦争で儲けるのは誰⁉️

戦争を指揮するのは誰⁉️

戦争は何で⁉️必要⁉️

必要性など無い‼️


如何に仲良く暮らすかを

考えよ‼️

破壊することばかり

考えるな‼️