369次元魂さん!

リブログを有難うございます。


人間が生きる基本中の基本は、

水、塩、酸素 

それが不足すれば

42ますよね。

脳死が1万人も😱😱😱


勝手に推測しますケロ

低酸素性とあったので

マスクが原因なのでは❓

その上に更に枠沈でしょうか⁉️


異常な数の4です。😱😱😱

過去にこんなオカシナことが

こんなに数多くありましたか❓


もう、今やサラッと

枠沈は毒である事を載せている

記事まであります。


ケロ、それでも

偽567による対策の間違いで

ウイルスなんて通り抜けるマスクや

毒入りの枠沈がオカシイことを

疑わない多人数が居ます。


この脳みそが働かないのも

脳死に多いに関係があると思えます。


何しろ、低酸素になるのは

マスク意外に考えられないし


脳死が1万人の異常さと

2023年からと言うのも

枠沈打ったら3〜5年以内に

無くなると言われていた

ファイザーの元副社長の話と合致だし

枠沈は免疫細胞を破壊すると

仰っていたので脳の細胞も

やられてしもたんでしょうね。


ええ加減567の嘘に

気がつかねばネバネバネバ

気が付いてよーーーーオネガイ‼️


4んでも気がつかないのも

細胞の壊死なんでしょうか⁉️


未だにマスク信仰人間は

電車に乗れば40%〜半数位は居てます。


余りに戦後からの洗脳が酷いのと

お上が言う事は間違いないと言う

思い込みと、TV信仰があり過ぎ

ガッカリ、残念すぎます。


しかし、今年2024年の秋から

始まるレプリコン枠沈には

マスクも無いよりマシかも⁉️❓


てか、本人のためでなく

他人への感染防止としてですケロ


ま、気休めですケロ

とにかく、マスクが

感染予防になる事自体が大間違いで、

くしゃみの飛沫感染が少しは

マシなだけですからね。


(そもそも感染自体も無いし

ウイルスもほんまはオランと

言う博士もおりますねんで)


マスク信仰もそりゃ〜〜〜

2020年から4年間も付けていたら

そりゃ〜〜〜オカシクなりますよ‼️

完全なる酸素不足やもん


元々の自然な人間の姿

考えて貰いたいです。


生まれて来た時からマスク付けて

生まれて来ますか⁉️

あり得ないでしょ。

必要ないのです‼️


不自然な事を

4年間以上続けるって😱


そりゃ〜

オカシクなりますよ‼️


人間は

酸素

無ければ4ぬんですから。


酸素吸って生きてる事を

忘れているのでしょうか⁉️


こんな基本中の基本が

理解できないことは

既に枠沈毒で脳がやられてしまっているとしか

思えないですね。


ウイルスのサイズと

マスク穴のサイズと

比べて考えましょう


明らかに

ウイルスは

マスク通過

します‼️


意味なしどころか

害のある42至るマスクを

いつまで続けるのですか

⁉️


やっぱり、4ぬまで

続けるつもりですか⁉️


もう、マスクを

付けるあなたは

アフォです。認定‼️


生きるためにマスクを

してるつもり

かもしれませんが


真っ逆さま です‼️


この脳死

証明してます‼️


ええ加減

気が付いてください‼️


ここまで来ても

マスク付けますか⁉️


救いようが

ない

アフォです‼️

🙏🙏🙏🙏🙏🙏


本来は、分断するような

事は言いたくないですし

仲良くしていきたい

のですケロ


アフォだと言われても

まだ何を信じますか⁉️


政腐⁉️

テレビ⁉️

お上⁉️(w一緒か)

長い物には巻かれろ⁉️

多数派が正しい⁉️


本当にあなたは

正しいですか⁉️


納得のいく知識を

集めましたか⁉️


今、情報は

消されたり

誤情報を流したり

(工作員)ややこしく

なっております。


情報統制や言論統制が

行われています。

自由な発言は出来なくなっています。

これ自体もオカシイのです。


本来言論の自由はある筈なのに。


権力で押さえ付けられております。


正しい情報を集めてみてください。

知ったら命を第一にしてくださる事を

祈り願います。


今は、だんだん気が付いて

解毒を始める方が

増えてはいます。


自然に4ぬまで生きましょうよ。

自然4は納得出来るケロ

5630たくは無いですよね。


現在、枠沈とマスクとで

大量4が続いています。

オカシイ⁉️と感じませんか⁉️


大量4は普通ですか⁉️


東北大震災と広島原発と

長崎原発とで亡くなった人数より

多く今亡くなってるのですよ。

オカシイですよね。


枠沈始まってからは

第三次世界大戦と言われてます。


そうです。武器、兵器は

枠沈なんです。


沢山お調べになられたら

賢明なあなたならご理解

なさる事と思っております。


アフォと言ったり、賢明と言ったり

馬鹿にするなと思われるかも

知れませんケロ、違います‼️


戦後教育からして

騙され続けてきた

事を知って頂きたいのです。

567に限ったことではないからです。


計画を元に仕組まれています。


わたしとて何がほんまか⁉️

と思わなかったら

騙され続けてきたと思います。


疑問が大事やと思いますし

その疑問を調べて知ったら

行動を変えるもとても大切ですよね。


悪魔的存在は何十万人もいます。

日本だけでも20万人もいるとのこと。

悪魔的存在はお金で支配してます。


567は、もう、何十年も前から

計画されて来たパンデミックで

これからもパンデミックは

金儲けのために計画され

作り続けられることでしょう。


病人を作れば製薬会社や病院、医師が

儲かる‼️

薬は石油から作られるから

それも儲かる‼️

(石油とった後の廃棄物から作られている)

石油の薬は更に病人を作るので

儲かる‼️

パンデミックは金儲けのためです。

戦争も金儲けのためです。

これからも、金儲けを企む

輩がいなくなるまで、

騙される人間がいる限り

作り続けられるでしょう。


何故⁉️政腐は嘘をつくのでしょう⁉️

金儲けもありますケロ

もう、権力絡みでお金で操られ

従わされていて魂を売った状態で

辞められないのです。

刃向かえば5630るからです。


自分は5630たくないケロ

人は56せるのです。

枠沈は生物兵器ですから。


そうです。殆どの政治屋達は

支配者悪魔の奴隷になって

しもてます。


それに、政治屋が殆ど

日本を愛してない害国人なのです。

(もう、聞き飽きたでしょうケロ)笑


だから、日本が良くなるわけないのね。

乗っ取られている状態です。


いつまで日本が存在するのやら……

もう危機的状況になっています。


全ての日本人が目覚めなければ

日本はなくなります。


始めの話に戻ります。

脳死が増えたのは何故か⁉️

をお伝えさせて貰いました。


日本人が目覚めたら間違いなく

世界は平和になり人々は

幸せになると思います。

日本の日本人の役目は大きいのです。


別口の話ですが

近年のTVは食べ物の話題が

やたら多いです。何故か分かりますか?


毒満載なんです。知らずに

そればかりを摂取していたら

先ずは病気になり、毒物の種類に

よっては難病になる可能性が高く

怖い状態なのですが


食べさせて56そう、

これが1番手っ取り早いと

悪魔達は行き着いているのでしょう。


TVが何処もかしこも

大食いや上手い店紹介で

日々賑わっておりますケロ


オカシイと思いませんか⁉️

芸能人も赤魔の仲間にされてます。


美味い美味いと口を揃えて言う。


アミノ酸満載なのでしょう。

悪魔の味付けで毒にもなるし

味覚麻痺が起きます。


アミノ酸が入ってないと美味しいとは

感じなくなっている。

麻薬性があります。

自然なもともと持つそのものの味が

分からなくなってきていると

言っても過言ではないと思います。


そう言うわたしも過去は随分侵された

と思っています。

今でもアミノ酸が入ってれば

美味しいと錯覚を起こしてしまいます。


アミノ酸ばかりでなく

牛豚などや魚にも何でもかんでも

枠沈💉を打たせています。


まだ話したい事はありますケロ

こらから出掛ける準備をしなくては

なりませんので途中で申し訳ありませんが

失礼します。

長文を拝読有難う御座いました。