皆様おはようございますm(_ _)m

いつもお越し頂きまして

有難うございます。


(記事とは関係のない写メです)⬆️


よしゆきさん!

シェアを有難うございます。


この天皇陛下🤡の手のひらには、ほくろがありますね👀🤣🤣🤣

別人😁

news.yahoo.co.jp/expert/article…





中曽根元首相の葬儀は3回あった

納得。

勲章の意味するものは?

皇族でないと立たない行列は?


つまりは、合同葬儀だった。

つまりは、お掃除が済んでいた。


現在のDS系の動きは

足掻き?演技?

クローンである事は間違い無さそう

ですね。


トラさんの計画も着々と

進んでいるケロ


全てを明かされるのは

いつなんだろうか?

その時が真の自由が明かされる日

なのだろうなぁ。


わたしなど

頼るしかない個人ではあるけれど

目覚める人を1人でも増やす事が

わたし達の役目なんですよね。


明るい真っ当な世界が来る事を

心より願うばかりです。


人間が人間を食べるなんてこと

人間を◯金儲けの材料にするなんて


信じられない悪魔の業が

全て相殺されます様に

真っ当な方々の犠牲が無くなり

ますように

願わずにはおれません。🙏


世界で言えば何百人ものお掃除が

必要なのだから

そりゃ、年月が掛かりますよね。


並大抵ではない大変なお役目を

トラさん!ご苦労様です。

有難うございます。

感謝あるのみです。🙏m(_ _)m


勿論、日本で活躍なさってる

皆々様にも感謝です。🙏m(_ _)m