2023.10 トランプ大統領「2024年は、最後の戦いだ。我々はディープ・ステートを解体し、政府から戦争屋と愚か者を追放する。グローバリストを追い出す。共産主義者、マルクス主義者、ファシストを追い出し、病んだ政治家階級を追い出す。私たちの国をとても憎んでいる。フェイクニュースメディアを排除する。我々は彼らを排除する。彼らは戻ってこなければならないし、正直にならなければならない。私たちはジョー・バイデンをホワイトハウスから追い出し、私たちの仕事を終わらせる」


https://t.me/DonaldTrumpOffice/6610


Join drgngod.t.me




ニコニコトラさん!

有難うございます。

どうか成功しますように。

和やかな穏やかな生活が送れる様に

なりますように。🙏💖🥰


トラさんのご健康をお祈りして

おります。


メドベや様々な方から

守られておられるから大丈夫とは

思いますケロね。




2024年6月21日 世界通貨リセットで復元された共和国


- 2020年の選挙に先立ち、トランプ大統領は暫定軍事政権を発足させた。二つのアメリカ政府 (1) 軍法11.3の下、憲法と国防総省によって権限を与えられた合法的な暫定軍事アメリカ政府と、(2) 違法で詐欺的な外国から金をもらい、外国に支配された(コロンビア特別区という外国の地)バイデン政権である。


- 報道によれば、グローバル・エリートに対する起訴状はもともと世界中で45万件以上あったという。チャーリー・ウォードは、「45万件の起訴と裁判のうち、我々は最後の5-10万件を完了しようとしている」と報告した。


- 近いうちに銀行が破綻するかもしれない。バチカンは決して良くない。彼らはいつも若い男の子と奇妙な関係を持っている。旧システムから新しいスターリンク量子システムへの変更が間もなく行われる。王室の特定のメンバーと特定の政治家はもうここにはいない。


https://note.com/drgngod/n/n9a71a665ded0


Join dg_judynote.t.me