やまとことばを使いましょう(オモロ)


このお話も

やっぱりオモロイです。


今は幼稚園から英語を教える

ようになってきてるケロ


これは問題ありなんですね。


日本語を話す事で脳の動きが

違うらしいです。


近年は英語を使う方が多いですね。


反感かわれるかもしれませんが

英語を交えての会話は


本能的に拒否反応が起きるのは

DNAから考えると

当然の脳の反応だったんだなぁ〜と

安堵安堵です。(笑)


グラサンただ単に英語が苦手なだけじゃろ

(笑笑)

ニコニコハハハハハそれもありますがな。(笑笑)


日本語って奥が深いのに

それも理解せぬままに英語を

覚えるのはいかがなものでしょうか?


って思いますね。


息子の時も色々と変化があり

この子は不幸な事ばかりが

タイミングとして当たり


気の毒な人生やなぁ〜と

内心思っていたのですケロ


2020年辺りから始まった

567や枠沈の荒波に出会った

子供達はもっと大変な目に

あったよね。


でも、考えようと捉え様なので

きっとより逞しく生きて

強い大人になるのでは、と思います。


息子よ負けずにガンバレ。

なかなか今になって遅いケロ

反発精神旺盛で

花が咲いてるので

いい感じです。ニマッ。


1人でも強く生きてもらえそうです。

ハハハハハ親バカですなぁ〜(笑)


強さがチラッと見えて

安堵してます。

なんせ一人っ子ですからね。


親バカなりに心配しておりましたが

大丈夫そうに思えます。ppp