首掛けスピーカーとか
イヤフォンBluetoothとか
腕時計のスマートウォッチとか
電池式補聴器など

色々便利なものは
殆ど、電化製品ですよね

個人的に身体に電化製品を
身につけるなんて

電磁波の事を考えれば
危険その物だと思っています。

遠隔操作が簡単だからです。
デバイスになるものを
身につけていてくれたら
悪魔にとって、チョー操作楽ちんで
枠沈打ってなくても
リモートコントロール出来ちゃう

ソレ‼️妄想やんって
片付けられますか⁉️

携帯だって胸ポケットや(心臓.肺)
パンツポケットや(子宮、睾丸)
耳に当てる(脳内)

危険だとは思いませんか⁉️

5爺(G)4爺(G)の強力な電磁波を
知って頂きたいです。

生物兵器として作られた電磁波
なのです。本来はそこらじゅうに
飛ばしても良いような電磁波では
ないのです。

わたし達は、この便利さに
慣れて慣らされてしまい

今はなくてはならない物に
なってしまってます。

せめて、グッズで予防して
頂きたいです。

今、ゲサラが始まっているので
そのうちQフォンも出て来ると
言う事で楽しみにしてますが

それまでは、ご自分で
お身体お守り下さいます様に。

電磁波も2種類の
悪い電磁波と良い電磁波と
ありますのでね。

神経や細胞や血管に
ダメージを与えてはいけないと
思います。

と言うわたしも
そろそろ携帯の使い方に
真剣に向かい合わなくてはならない
と思っています。

使い過ぎです。(苦笑)

松果体に(おでこに)巻くグッズが
あるのに、毎度殆ど付け忘れしてます。
アフォでしょ。

この"忘れる"が怪しい症状で
認知になる恐れありです。

お出掛けの時はいつもグッズを
持ち歩いております。

避けようがない位、電磁波が
空中を飛び交ってますからね。
注意や予防線は絶対必要やと
思います。

本当は、
コレは政腐が国民を守るために
5爺や4爺の基地局を設置、
政腐は設置
させない様にすべきなのに
一切、注意も無く、止めもせず
デタラメです。

わたし達は
4の兵器の中で生活してるのと
何らかわりないのです。

怖がらせているのではありません。

今更なのですが 高価だケロ
グッズを買いご自分を守って
あげて下さいますように。

値段はピンキリです。
電磁波は見えないので
良い商品を選択するには
信用しかないですね。

わたしは船瀬先生の所のや
他、電磁波の勉強会をした時の
先生から頂いてます。