クローンを飼っている。
ハァ???😱😱😱


転載始め

ここまで普及しているクローン😱

契約して飼うだけのこと

複数飼って、

どれが本物かわからなくなっても問題なし

だから処◯されても次々と出て来るのね😡

m2ensen さん:

ジャネール・モネイは、契約に基づいて「複数のクローン」がいるため、音楽、映画、そして残りの人生をうまくやりくりできると語った。


転載終わり





ニコニコもう、200年ほど前から?

クローンは製造されていたらしい

そりゃ、空飛ぶ車があったんだものね。


歴史はウソいっぱい‼️


わたし達は、クローンと共に

また、宇宙人と共に生きている?

のね。


あなたは信じられますか?


わたしは信じられますが

これもまたお金の世界


意味不明の生き物達

何だか⁉️

心は何?

魂は何?

人間って何?

生命って何?

生きるって何?

わたしは誰?ハハハハハハハハハハ


ゼンマイ仕掛けの傀儡?ハハハハハ

波動で動く生き物?


ゼンマイは古いね。(笑)


今は、騙され続けて来たことが

明かされる時


人間世界の過渡期!?

あらゆる常識も無い世界⁉️


あなたは

ついて行けますか⁉️