トニーさん!

シェアを有難う御座います。

サイバー攻撃‼️

とうとうここまで来ましたか

権力でやりたい放題‼️

つまりは

権力行使側にとって都合が悪い

情報ってこと。

つまりは

ニコニコ動画での情報が

本物だってことを証明してるのと

同じ事になります。


権力でもの言う事が罷り通る

ってことは、権力だけの世界に

なるってことであり

言論の自由がなくなる

のと同じです。(言論統制)

ならば言論の自由だけでは無くて

行動の自由にすら及んで来ると

言う事です。


つまりは、全ての自由を奪われる

ってことは


早い話奴隷化ですよ

そんな世界に誰が住みたい⁉️


反発が起きても当たり前

人間本来は自由だからこそ

素晴らしいアイディアも生まれ

文化も生まれ楽しいのに


従わせる隔離の中で動かねば

ならぬとなれば

何の発想も生まれないだろうし

つまらぬ楽しくない世界で

人間として生きている値打ちなど

全く無い‼️

従わせたければロボットで良いのだ。


つまり特定の人間が権力で

行使する世の中なんぞ

意味のない世界と化すだけだ。

近年のAIロボット自身が

成長を遂げる事だってあり得るわけだ。


そうなれば、権力者すら

配下に置かれる存在と化す

だろう。


ざまぁみろ‼️だとは言え

つまりは、何でも神の域を超えるような

事をすれば逆さまが起きてもおかしくないと思われる。

自業自得だ。


DNA🧬操作や波動域の事などは

やり過ぎたらバチが当たるのさ。


進化進歩は大事だケロ

使い方だね。

悪に利用するか⁉️

善に利用するか⁉️によって

許されるか⁉️

許されないか⁉️が

あるのではなかろうか‼️


そもそも、

原発も域を超えている物だものね。

人間に毒物を与え56すなんて事も

(枠沈)域を超えてますもんね。

人間の世の限界を超え始めているから

この世界が崩壊しても

何の不思議もない気がします。


男と女の差

力の差(知能の差など)

人種の差


様々な差があれど

その中で持ちつ持たれつ

分け合い、助け合い

如何に仲良く暮らせるか⁉️が

人間に与えられた使命であり

人間の知恵の絞り合いなのに


力がある者がそれをそのまんま

行使して偉そうに大手を振って

生きるなんざ、最低で人間とは

言えない‼️

あ!宇宙人でしたよね。


弱者を助けるどころか

弱者を564、弱者をいじめ

弱者を潰して行くなんぞ


真の権力者とは言えない

最低の人間を演じている

情け無い存在だと思う。


強い者が弱い者を潰すことは

頭を使わず簡単!

そんな事しか出来ないのは

本当に頭の弱い事を証明しているのと

変わらない。


難しいことをなし得ることこそ

真の勇者であり知恵のある

素晴らしい人間だと思う。


今のDSは知恵の使い道を

間違えている。上手に知恵を

絞れば、DSもこの世も素晴らしい

世界が作れるのに。


本当に素晴らしい事は

難題に向かって達成する事


悪い事をするのは簡単な事。

それが達成出来ても誰も

潤わないし、みずからを敗北に

追い込むだけだ。


それが自然の摂理と言うものでは

ないか⁉️


自然の摂理に沿って生きれば

良い事づくめになるように

この世は出来ているのだと思う。


頭が良くて賢いからと

偉そうになってはいけないのら。

賢さも頭の良さも健康も神からの

(創造主の)授かりものなのら

それに感謝して感謝の行動をする


ならば、自然の摂理に沿って

"和" がもたらされるのでは

あるまいか


ここで謙虚であることにより

皆が幸せになるのではあるまいか


力を鼓舞すれば必ず争いが起きる

何故?これが理解出来ないのか?


あーーーー争わせたいのだね

DSくんたちは。💦カネ儲けだもんね

情け無いね。逆をやった方が

全世界から勇者として崇められ

尊敬され歴史に残るのに。


きっと、DSさん達は温かい愛情が

貰えなかったのでしょうね。

愛情も貰えなかったら、与える‼️

先に愛する‼️ことで愛される

のでは⁉️ないっすか?(笑)


と、偉そうに言うてますケロ

これがまた1番難しいんですよね。

だからこそ値打ちがある。

ニコニコ頑張ろう

グラサン遅いよ

ニコニコ爆笑ハハハハハほんま。

ニコニコでも、少しでもの気持ちは

捨てんと心掛けるわ。╰(*´︶`*)╯♡


"愛❤️"も目に見えへんから

難しいよね。


大人になって、

あれは親の愛だったのかもとか

あれは夫の愛だったのかもとか

あれは友達の愛だったのかもとか

あれは兄妹の愛だったのかもとか

あれは子供からの愛だったのかもとか

おそーーーーくに気が付くねん。

ハハハハハ

私だけか⁉️気ぃつくの遅いの。(笑)


長い独り言でした。

拝読下さり有難う御座いました。


み〜んな、み〜んな仲良く

暮らしたいものですね。


"愛❤️"はわたしにとって

永遠のテーマです。

分からへんこといっぱいや。

4ぬまで勉強で4んでからも

勉強やなぁ。(笑)