6/15は、ナノミストサウナによる
血液浄化のスケジュールで
大阪まで行って来ました。

やはり、サウナ後は
身体がスッキリして
お腹が空きます。(笑)

提供なさってるお握りを頂いて
少しお話をして帰宅しました。

質問をしました。

お応えは
ここのサウナに来られる方は
枠沈は打っておられなさそうです。

ただ、前もって尋ねることはない
のでハッキリは分かりませんとの事
でした。

ですよね。

考えたら、ハッキリしたお答えは
して貰えなくても仕方ないよね。

オットットに受けて貰いたい
ところだケロ無理だよね。

汗をかく訳だから、ご迷惑を
お掛けしてしまうかもなんで
連れて行けないよね。

本当は血液浄化をして
貰いたいんだケロね。

ま、オットットを誘うのにも
難しくて、無理っぽいのですケロね。

普通の銭湯だって、誘っても
行かないもん。
お風呂は好きな筈なんだケロなぁ?

1人でも行ってたんだケロなぁ?

難しいね。
オットットがお風呂に入った場合
家では、湯船のお湯をそっくり流し
掃除してお湯を新しく変えてからしか
わたしは入らないです。
面倒くさくて不経済で嫌なんだケロ

シェディング受けたら悲惨だから
全く別に入らないと。
仕方ないよね。

わたしが先に入る時は
大丈夫なんだケロね。

まして、様々な人が入る
サウナは尚更だよね。
オットットを連れて行くのは
残念だケロ、諦めやめます。

兎に角、内緒の解毒ですね。
ハフ〜(^◇^;)

音符音符音符音符音符音符音符音符音符
小庭のこと

オクラの花

最高に綺麗な花です。

今年は鉢植えなので収穫は

余り見込めないかも🦆


昨年は地植えしたのですケロ

時期が終わり、

根を抜く時が大変だったのね。

凄い根の張り方で疲れた疲れた。

ハハハハハ


ジャガイモの葉っぱ

もうそろそろ堀おこしても

良いかもですが

何故?葉っぱが枯れたのかなぁ?

調べたら、病気のようですね。

仕方ない、掘り起こそうかな?


マミーさん有難う

堀どきの合図では?とご連絡を

頂きました。調べたらそうとも

書いてました。

何故?病気と堀どきの両方が

書かれてなかったのかなぁ⁉️



青紫蘇 去年の種が溢れて

出来た青紫蘇に感謝です。


オレガノ(ハーブ)