おはよん‼️
アサンポのアーシングしながらの
拝聴です。
楽しんで下さいね。

自分の思考で行動は決めているのか⁉️
(自由意志論か⁉️)
もともと決定されているものなのか⁉️
(決定論か⁉️)

皆様はどの様にお考えですか⁉️






何しろ、
人間として生まれて来たことすら
わたしたちは自由意志で来たのかなんて
分からないのですしね。

魂の世界から選択してこの世に
生まれて来たと言われる方が
多いし

息子が小さい時に言った衝撃的な
言葉でわたしも

『僕はお母さんを選んで生まれて来た』

自分で選んで来たのだろう?とは
思ってはいるケロ、確信は無い訳です。
ハハハハハ

ま、でも
連鎖的な動きをしているのだろうな、
って思うと同時に

みつろうさんが言われるように

決定論の中に自由意志も
働いているのだろうな、
って思いまふね。


だから
悩む事ないのよねって
楽天家の私は思います。

なるべくしてなり
なる様になる(笑)

のではないのかな⁉️ppp

量子力学を数式を使わずに
まとめられたヤスエ先生
(湯川秀樹先生のお弟子さん)の
お話しなどなど


スタースタースタースタースタースタースタースター

アサンポとそのついでの買い物

買い物に行って、自分が今日は
歩いて買い物に来た事を
スッカリ忘れ、大量に買ってしまい
重い荷物を持ちながら歩くと言う
予定外の事でございました。
ハハハハハ

途中途中、日陰で休憩を取りながら
頑張って歩きヤレヤレ帰宅です。

ホント‼️頭働いてないわ、と
情けなさを感じた午前中でした。が
ハハハハハハハハハハ

まぁ〜ね、
筋トレとウォーキングとアーシングと
一気に出来たからバッチリだね。
ハハハハハ