さとうみつろうさん!

シェアを有難うございます。


塩は(精製塩では無い)大事‼️

精製塩は99.9%がナトリウムのもの。


天然塩はミネラル豊富

(鉄、亜鉛、カリウムなどの微量ミネラルが含まれている塩が必要だったのに

取らせない政策を26年間も

させられていた。

コレを摂ると元気が出る‼️


塩がないと心身共に

衰える‼️

特に気力が失せる‼️



日本人が骨抜きにされたケロ

骨抜きにされたことすら

記憶にない戦後の日本人


1971年から26年間の

塩抜きの刑にあって来た。


天然塩で無く精製塩を

摂らされてきた


私たちの体は微生物で出来ていて

それには微量ミネラルが必要なのだ。

色んな元素が必要。





今日、チラッとTVで言うてましたよ。

真っ逆様な塩の話を


塩を摂り過ぎると高血圧になる


なので、減塩をすれば

血圧は下がるってさ。


TVは

大ウソを流してました。


海塩でも人間が手を加えたものの方が

よりミネラルの多い塩に

仕上がるそうです。

不思議ですね。