シェアを有難うございます。

ニコニコためしてませんので

分かりません。💦


それと、食についてはとても

ややこしい問題が山積みです。


ここではいつも塩分に気をつけて、と

よく言われますが、問題ありと

思っています。


精製塩は摂らない方が良い

と言うことであり

自然塩は摂った方が良いですもんね。


また、魚も天然であれば良いとは

限りません。もち、養殖はダメですが。

今や海も汚染しまくってますから。



様子をみます。

自己実験。


ココナッツオイルを積極的に摂ると

ケトン体が増える


その後プチ断食をすると良い


小麦系、米、砂糖(糖質)を摂らない


オメガ3…青魚系を摂る

サバ、さんま、いわし

(水銀を余り含まない魚)、

さんま、イワシの

水煮の缶詰…ニコニコ缶には要注意な面

があるが。


サーモン…コレにも要注意ニコニコ

枠沈が打たれている可能性大


牧草牛も勧められていますが

なかなか、難しいですね。

これも枠沈打たれているのも

ありますからね。


抗酸化物質が多く含まれているのは

野菜‼️

解毒作用がある。


香菜のパクチー

コリアンダー

スプラウト

ブロッコリー

キャベツ 特に芽キャベツ

クレソン余り売ってませんが

エドガーケイシーも↑お勧めの野菜です。

ルッコラ 肝機能を高める


これも、洗う時にも注意ですね、

(重曹をご使用下さいね)

農薬、ケムなどの毒素を

洗い流すことが大事‼️



腸の粘膜の働きを良くする。

リーキーガットと言う

腸の炎症には要注意‼️


発酵食品

納豆、醤油、味噌、酢、塩麹など

漬物、


ボーンブロス

香味野菜と牛、豚、鶏肉の骨と

煮込んだスープのこと。

(リーキーガットにも良い)


玉ねぎを加熱調理

腸にオススメ


詳しくは動画を

ご覧くださいね。