中村先生!
シェアを有難うございます。
が ん に救いの手



転載初め

冬虫夏草の奇蹟


これまでこのチベット菌類の力でガンを含めた数々の慢性病、難病が治癒したが今回の体験はまさに信じられない現象だった,


今から5年前である・ある女性から電話がかがつてきた,ご主人がに年前から悪性リンパ腫に侵されて余命2週間の命であるという・久留米市・津福の方で聖マリア病院のホスピスで入院しているという,何しろ事が緊急なので近くの喫茶店で合うとにした・


予想はしていたが末期がん特有の疲弊した状態で以前、85キログラムあった体重が45キロまで・痩せたという・抗ガン剤8回の治療で副作用で食欲不振と激痛でかなりフラフラ衰弱していた・

皮膚の色も黒く肝臓と腎臓機能の低下が認められた、声も力かなく目の光もか細く弱い・


先生からはよくもって余命2週粥といわれました,抗がん剤は先週から服薬をさやめております,奥さんは絶望的な震えた声でいった,薬草で何かいいものはないでしょうか、と身を・乗り出して訪ねた・私は狼狽ししばらく沈黙した,悪性リンパ腫で先のない末期ガンであった・これで助かるという確実な方法が見つからなかった・


私の脳裏には半年前にやはり同じ末期ガンの悪性リンパ腫から生還したある女性が浮かんできた・

その女性はチベット原産のコウモリがのさ幼虫に寄生する冬虫夏草で奇跡的に助かったのである・

だが同じ奇跡が・起きるとは限らない・助かる確実な見込みはない・どうしたものかと非常な迷ったが女性が声をかけてきた・


何か少しでも可能性があれば・おっしゃってください・痩せてやつれたくぼんだ目から涙が滲んてきた,治るかどうかわかりませんが冬虫夏草で何人か治った方がおります,ただこれは非常に高額です・私は女性のひたむきな目を眺めた,希望は捨ててません・と女性は声を振り絞るようにいった,

私はしばらく返答ができなかった・


その日から2週間が過ぎた,一瞬ギクリとした・おそらく男性は亡くなったのではないかと思ったのだ・だが電話口の女性は元気な明るい声でいった・主人のリンパ腫がなくなりました,信じられません、おしゃる通り1日3回、3スティック飲みました,女性の意外な声にそしてその言葉に胸がしてつけられた,それは良かった・本当に良かった・思わず感激が口からこぼれた,。


それから10年の月日が流れた,現在も男性のリンパ腫は再発も転移もなく元気で過ごしている・

生きてよかったと男性いった・

転載終わり