『未来党』
ゲサラ法の徳政令にもとづいた党
立ち上がりましたね。

皆が望んでいる
無駄な税金の無い
国にすること、

そして、毎月個人個人に
支払われる生活費

詳細はゲサラ法を
熟読なさってくださいね。

個人に支払われるお金の
資金源は、昔から皆が
搾取されて支払わされて
きた税金や借金の金利など
になるようです。

現在、借金を支払って
いる方は、借金は
無くなるそうです。

全く個人的な話になりますケロ
住宅ローンをやっと完済したばかり

なので、これを鑑みて頂けるように
頼みたいところです。
ゲサラを楽しみにしてましたケロ
間に合わなかったです。

ま、今後の皆様に支払われる
資金源として使われるのなら

大きな金額を個人で資金提供した
ようなもので支援金、義援金に
なるならば

自分達も生きている間は
心配のいらない生活費を
貰えるのでそれで良しと
考えるしかないのかな?と思います。

オットットさん!(私も含む😄)
ローンの支払いをお疲れ様でした。

何とか支払いを済ませられ
元気で今を迎えられたことに
深く感謝しております。

夫婦共に頑張ってきたので
お互いに旅行を楽しみ、
好きな事をするためにお金を使って
いければ嬉しいです。

オットットのことは、
枠沈済みなので
覚悟だけは出来ているつもり
ですケロ

出来るなら、頑張った分
好きなことをして楽しんでから
あの世への旅立ちをして貰いたい
ものです。

ゲサラが真実味を浴びて来てますので
父母やお爺ちゃんお婆ちゃん
ご先祖様にも感謝です。

ちょっと気になるのは
マスクさんがいる事。
帽子を被ったまま挨拶は残念かも。