さとうみつろうさん!
表博耀先生!
シェアを有難うございます。

興味深いお話でしたが

皆様はいかがでしょうか⁉️


昔は今よりも発展していた

何故?今が


縄文時代よりはるかに

遅れた時代なのか⁉️


DS操作ですよね。

ここではそんな話には

なってませんケロ


要はそうなんですよね。


だから昔の方が進んでいた。

ケロ、ある堺より操作され

様々な歴史を塗り替えてしまった

のが、世界を支配したいと必死な

DSなんですよね。


呪文のことは、良く分かっていません

ケロ、やってみましょうか‼️


世界が良くなりわたしも良くなるなら

お安い御用で有り難いことですもんね。


呪文

アチマリカム(アチマリケーム)を

朝晩31回唱える。

意味は

「どうぞよろしく御統治ください」


お茶のお供え

お祓い(全身にエネルギーがみなぎる)

ドアの外に熱いお茶を供える。

冷めるまで置いておく

捨てる時は、溝へ

「無縁法界供養」と言って流す。

「むえんほうかいくよう」

すると付いていた霊気が供養出来て

迷わず供養出来るので

逝くべき所へいかれるので

身体が軽くなる。






世界の仕組みを知ろう‼️