【もう一度リツイート】民主党政権が潰され、鳩山由紀夫氏が変人扱いされ叩かれた理由がよくわかる。この方の政治家としての姿勢は、正しいんだよ。これを疎む勢力に追われただけ🙄。ーーーーーーーーーーーーウクライナの東部で起きている民族浄化のような厳しい状況に対して、彼らに自治権を与えると言う対応を行なっていれば戦争は起きなかった。むしろ、戦争を仕掛けた(責任は)西側にあると言う本質を見極めるべき。
引用
【公式】真の国民の声〜📣📣💝😊
昨日ロシアデ一でロシアメディアからインタビューを受けた鳩山氏。良心に目覚めて本音を語る瞬間。「悪いのは西側諸国であってロシアではない。ウクライナがロシア住民に対して行なっていた民族浄化がなければ起きなかった‥」
さらに表示す


ニコニコ何か⁉️分かりませんが鳩山氏

オドオドとした印象ですね。


ウクライナとロシアのことは

日本マスメディアは

ロシアを悪く言うてます。


元鳩山ソーリーの仰る通り

戦いまでの歴史も多いに関与してる事は

間違いが無いので

根本的に戦争の原因が大事ですよね。


西の国もアメリカも

戦争が好きやからあかんわ。

(こう言う意味ではトラさんの

大統領復活が待たれるよね)

(歴代の大統領で戦争をしなかった

大統領はトラさんだけやからね)


戦争で金儲けって

狂ってるよね‼️


それにしても日本は

言いなりばかりで情けなさ過ぎ。


ま、帰化人政治屋がこれも米国と

繋がってるし計画的なんよね。

はふ〜


日本人は底力発揮すると強いケロ

一概にそれが良い訳ではないしなぁ。


世界は日本も含めて

悪人が多すぎやわ。

何とかならへんのぉ〜。