学問が優秀な先生のお話し
2025年には計算上は
何かが起こるらしい

日本で安全な場所はもう既に
作られているそうです。

そこは山と山と繋いで
間の谷も埋めて平にして
飛行機が離着陸出来るように
作られていて
輸送物資が運べるように
出来ているらしい。

相当な高波があっても
大丈夫な高さに作られている
そうです。
グラサンへぇ〜

東京のデーターなども
ちゃんと確保してあるそうです。
グラサンへぇ〜

ただ、その最期の時に
宇宙から?降って来る
サイズは分からないそうで
計算も出来ないそうです。

だから
ひょっとして消えてしまうほどの
小さな物かも知れないし

大きくて破壊されるほどの
ものかも知れないし

それは計算出来ず
分からないそうです。

だから好きな人達と
楽しく美味しいもの食べて
語らってる時に
来ればいいなぁ〜みたいな
お話でした。ww

ニコニコ計算上には2025年に
来る訳でしょ。

でもさ、それを見越して
政腐は準備万端な訳でしょ。
ふぅむーーーーーむ???

何だかなぁ〜ですね。
計算上と言うのでは無く
DSの企みの範疇なのでは
ありませんか?わたしは
そう思えてしまうのですケロ。

学者さんの宣伝らしいですケロ
案外と忠告なのかもしれませんね。

何とも難しい時代に生まれて来た
ものですね。
ニコニコいつの世も精一杯に
生きましょうってことダスね。(笑)

ほんじゃまた〜🙋‍♀️💖