トンボさん!

リブログを有難うございます。




ここに言論の自由はなく

言論統制されたあげく

従わなかったら5630る。


これもアメリカDS絡みですね。

それと

財務真理教ですね。


増税すれば勝ち組www

減税すれば負け組www


この差で退職後の

天下り先の待遇が違うなぁ〜んて

呆れます‼️

こんな私利私欲のために

働いている財務省の輩達は

不要ですね。

決して国民のために働いては

おりませんものね。


そう言う仕組みにした

輩達が存在する訳で

闇は深いです。


航空機123便についても

闇が深過ぎです。

今までわたしが知った内容では


隠蔽したい事柄をよく知っている

人間を564たかった為と言う事。


決して事故ではないことは

周知の事実ですね。


集団で動く時は気をつけねば

なりません。

(もちろん一人でも反勢力は狙われますね)

誰かの隠蔽したいことを真実を

知ってる場合や暴露をしようと

してる人間は狙われるのですよね。


この世は

嘘と隠蔽と

564がある

闇世界です。


酷い世界です‼️


そんなドロドロとした

世界は底辺の庶民にとっては

関係無さそうですケロ


これが多いに関係してるんですよね。

だから、真に幸せになるためには


闇の世界を知ってないと

生きる上での判断を

間違いますよね。


枠沈毒を打つ、打たないの

判断の時のように。